今朝は早起きしましたが、雨なのでお出かけはしませんでしたガーンガーンガーン

 

 

コンベックス岡山というところでイベントがあったので

 

 

日産自動車さんのイベントに行き、ラーメンを食べてきました笑笑笑

 

 

その後はマルナカさんで買い物をして、お昼ご飯食べてお昼寝もして

 

 

13時から奥さんの実家に用事で行きました花花花

 

 

実家に行くのに2時間もかかりまして、ついたら15時前でした泣泣泣

 

 

用事を済ませて、家に帰ったら17時でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

晩御飯食べて仮眠をして、まったりしております愛愛愛

 

 

これからお風呂に入って寝ますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

明日はゴミ出しの日なので早起きしますよメラメラメラメラメラメラ

 

 

それではまたねグッド!グッド!グッド!