家でまったりしていますが、歯の痛みが治りませんねガーンガーンガーン

 

 

口の中が血でいっぱいですガーンガーンガーン

 

 

だいぶ血は止まりましたが・・・・

 

 

熱が出てなかなか下がりませんねドクロドクロドクロ

 

 

まあ4本も抜いたので仕方がないのかなおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

今日はお仕事はお休みにします笑笑笑

 

 

結局昨日の夕方にエッチなビデオ通話で20歳の女の子と遊びまして

 

 

すっきりして、晩御飯食べたら寝ていましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

6時間ほど寝たので元気ですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

これからおやつを食べてまったりしますキューンキューンキューン

 

 

 

それではまたね恋の矢恋の矢恋の矢