朝からゴミ出しや用事をして、歯医者さんに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

歯を何本か抜いたのですが、まだ麻酔が切れませんねガーンガーンガーン

 

 

またこれは午後2時半くらいまで食事は無理かなガーンガーンガーン

 

 

 

おちんちんは元気です笑笑笑

 

 

朝にもうあれをしました口笛口笛口笛

 

 

もう2回はできるかなゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

いいおかずも手に入ったしねえグッド!グッド!グッド!

 

 

麻酔が切れたらマルナカさんに買い物に行こうかな照れ照れ照れ

 

 

歯がないので硬いものは食べれませんてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

とりま入れ歯を作ってそれからインプラント治療ですねえニヤニヤニヤ

 

 

まあアルファード買うことに比べたら、格段に安いからね音譜音譜音譜

 

 

まだ死ぬ予定はないし、100歳まで生き延びてやろうと思っているので

 

 

犯罪以外はなんでもやりますよお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それではまたねメラメラメラメラメラメラ