たくさん寝たので元気ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

タバコが吸いたくなったら、寝るに限りますね爆弾爆弾爆弾

 

 

さっきまでエッチなビデオ通話で20歳の女の子と遊んでましたスタースタースター

 

 

なんか反応はいまいちでしたが、すっきりしたのでよしとしましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日はイオンカードの引き落とし日ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうカードの限度額には反映されておりましたムキーッムキーッムキーッ

 

 

禁煙が順調に進んでますが、無性に吸いたくなることはないですが

 

 

なんか変な感じですねえ泣泣泣

 

 

 

そろそろお風呂にでも入ってきますニコニコニコニコニコニコ

 

 

それではまたねキューンキューンキューン