朝から病院に行って、カウンセリングとお薬もらって

 

 

ディオさんでお弁当とかいろいろ買いました愛愛愛

 

 

セブンにもよってたばこや菓子パンを買いましたね音譜音譜音譜

 

 

家に帰ってお弁当食べて寝ていましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

それから明日のために車の燃料を入れてドライブをしてきましたウインクウインクウインク

 

 

家に帰って洗濯物をしまってあれをしましたが、18歳の若い女の子と

 

 

ビデオチャットで楽しみました口笛口笛口笛

 

 

気持ちよかったので数分で逝きました花花花

 

 

やはり若い子はいいですねえ笑笑笑

 

 

これからまたお昼寝でもしようかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それではまたねスタースタースター