引き落とされましたガーンガーンガーン

 

 

昨日はお仕事はハードでしたが、無事終わりましたよ音譜音譜音譜

 

 

晩御飯食べてお薬飲んだら寝ておりましたムキーッムキーッムキーッ

 

 

更年期とお薬の副作用ですかねえ泣泣泣

 

 

今日はこれから用事をしてお風呂に入って病院ですねガーンガーンガーン

 

 

 

一日有休をとりましたので、10時過ぎに病院に行きます叫び叫び叫び

 

 

 

お昼からは暇ですのでお昼寝でもしようかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

お昼ご飯は病院の帰りにディオさんで買いますよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

一人ではあまり外食はしないですねえあせるあせるあせる

 

 

それではまたねーチョキチョキチョキ