朝に奥さんがパートに行ってからあれをしてすっきりしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

10時半に家を出て、病院にカウンセリングとお薬もらいに行きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

帰りにディオさんで弁当やおやつを買いまして、家に帰りましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

先ほど弁当をたべてまったりユーチューブを見ております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

明日はどうやら雨なのですが、やんだらあそこに行く予定ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

これから用事がすんだらお昼寝をしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日もお家でまったりしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

それではまたねパーパーパー