今日はエコキュートやIHクッキングヒーターなどをリースしている会社から

 

 

引き落としがありましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

お仕事はまめに頑張りまして、お昼休みに銀行から金を下ろしましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

晩御飯はおいしくいただきまして、先ほど歯を磨きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

これからお風呂に入ってさっぱりしたら寝ますドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日は奥さんが返ってくる前にエッチなビデオ通話で遊びましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

20歳のおぱいの大きい女の子でしたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

それではまたねグッド!グッド!グッド!