朝からまったりお昼寝をして、はなまるうどんさんでざるうどんを食べました愛愛愛

 

 

家に帰って13時過ぎから歯医者さんに行きましたグッド!グッド!グッド!

 

 

いまもなお強烈な麻酔でタバコ吸ったり、コーヒー飲むのが難しいですねチューチューチュー

 

 

虫歯は完全に治ったので、歯を大切にしようと思いますキューンキューンキューン

 

 

これから用事や家事をしてまったり過ごしますねラブラブラブラブラブラブ

 

 

おちんちんは元気ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

今日はこれからあれをしようと思います口笛口笛口笛

 

 

麻酔がきれてからですがね笑笑笑

 

 

それではまたドキドキドキドキドキドキ