何とかこの前まで使ってたIDでブログが書けるようになりましたキューンキューンキューン

 

 

さっきまでエッチなビデオ通話で遊んでおりましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

すっきりしたのでもうちょい起きることにします笑笑笑

 

 

年末からやっているお片付けは、ぼちぼちですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

女装家だった頃の服やハンガーはすべて処分の予定なんですが

 

 

なかなか難しいですねえガーンガーンガーン

 

 

下着やハンガーは特にごみの日に出すのですが、いっぺんに出すと大変なので

 

 

少量ずつ出しております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ドルヲタだった頃のクリアファイルとかも燃えるごみで出しております花花花

 

 

 

断捨離と言えるのかはわかりませんが、がんばりますメラメラメラメラメラメラ

 

 

それではまたねzzzzzzzzz