朝は嫁の実家に、お昼過ぎから私の実家へと用事で行きました花花花

 

 

奥さんはもう紅葉は飽きたらしく、観に行きませんでしたね照れ照れ照れ

 

 

 

お隣の市で肉フェスなるものがありましたが、大渋滞で行きませんでしたパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

晩御飯は久々の焼肉でしたが、肉がおいしかったですねえムキーッムキーッムキーッ

 

 

どうする家康を観て寝ておりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

ヤフオクさんもいいものをゲットできましたよ合格合格合格

 

 

おちんちんは元気です音譜音譜音譜

 

 

今日もこれからあれをします口笛口笛口笛

 

 

それではおやすみなさいzzzzzzzzz