今日はお仕事は散々でしたが、家に帰ってまったりして

 

 

奥さんとはなまるうどんに行き、冷かけうどんを食べました笑笑笑

 

 

ようやくですが、iPhoneSEのOSを17にアップデートしましたキューンキューンキューン

 

 

なんかよくわかりませんがアップデートできたようですね愛愛愛

 

 

私のフェイスブックに友達申請がたまに来るのですが

 

 

英語はわからないし、なぜかLINEのIDを教えろとか言う

 

 

おかしな人もたまにいますねえ汗汗汗

 

 

 

おちんちんは元気です恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

朝すっきりしましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

これからお風呂に入って寝ますzzzzzzzzz

 

 

それではおやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ