奥さんと私の給料日ですねおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

早速朝から個人再生の月なので5件振り込みましたよグッド!グッド!グッド!

 

 

駐車場代も振り込みました音譜音譜音譜

 

 

夜のネオン街に出かけたり、いかがわしいことにはお金は使いません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

朝早くでしたが、ハローズさんと中国銀行さんに行き用事を済ませ

 

 

出光さんで車の燃料を入れました口笛口笛口笛

 

 

今はお弁当食べてまったり過ごしております愛愛愛

 

 

最近でいろいろ持ってた女装グッズを大量に処分しました笑笑笑

 

 

まあ下着や服なんですけどねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

JkとかJCの制服も持っていますが、処分に困っておりますガーンガーンガーン

 

 

 

おかまではないし男が好きなんてことはまずないんですが・・・

 

 

女の子の格好をすると興奮しますねえキューンキューンキューン

 

 

ちんちんの勃起率が半端じゃあないんですねえニヤリニヤリニヤリ

 

 

まあちょいお出かけをしてきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

それではまたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ