今朝引き落としされましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

早いものでUQモバイルに変えてから4か月たちましたが

 

 

いまのところ不具合はないですねえ口笛口笛口笛

 

 

まあiPhone15はめっちゃ高いようなので、買いませんねニヤリニヤリニヤリ

 

 

嫁に殺されてしまいますよガーンガーンガーン

 

 

 

お嫁さんはパートに出かけました照れ照れ照れ

 

 

 

今はぼっちですが、今日1日お家でおひとり様を楽しみましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

明日は診断書や書類をもって職場に行きます愛愛愛

 

 

火災保険の書類も書かないといけないのですキューンキューンキューン

 

 

まあ2か月の猶予があるので、焦る必要はないんですが・・・・

 

 

今朝は燃えるごみの日でしたが、変態グッズを処分しました笑笑笑

 

 

変態といってもあれなので別に困ることはないんですよおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

わが家のタンスがすっきりするだけですムキーッムキーッムキーッ

 

 

まあ女装家はもうやめたしねえゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お片付けは大好きなのでいろいろやることにしましょうメラメラメラメラメラメラ

 

 

これからおやつでも食べてお昼寝をします音譜音譜音譜

 

 

それではまたグッド!グッド!グッド!