たくさん寝たので元気です音譜音譜音譜

 

 

晩御飯は麻婆茄子でした照れ照れ照れ

 

 

さっきまで推しのSHOWROOMで楽しんでおりました口笛口笛口笛

 

 

 

マルナカさんでおやつを沢山買い込みましたラブラブラブ

 

 

これからお風呂に入ってまったりですウインクウインクウインク

 

 

40代半ばからかな?

 

 

お髭が伸びたら白髪が沢山ありますニヤリニヤリニヤリ

 

 

おちんちんの毛は黒いのにねええーんえーんえーん

 

 

まだまだ暑いのであそこの毛はパイパンですラブラブラブラブラブラブ

 

 

陰金になって皮膚科に行くのは嫌だからねえゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

明日は特に用事がないので家で引き籠ろうかなあおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

それではまたねzzzzzzzzz