30代後半、会社員です。

2018年12月 入籍
2019年 9月 子宮内胎児死亡にて男子出産
2020年 1月 化学流産
2021年 1月 男子出産

初めての育児、バタバタしながら楽しんでいます!

 

先月大学病院での帝王切開瘢痕症候群の術後の確認で妊活OKを頂いたので、今月から妊活を始めました!生理の日を入力すると次の排卵日を教えてくれるアプリを使っています。

 

で、今回の生理予定日のフライング検査の結果、薄ーーい陽性反応でした👀

 

やっても意味が無いのでやらなきゃ良いのについついやってしまうフライング検査。

お空のお兄ちゃんの時はとてもくっきりでしたが14週で子宮内胎児死亡にて出産(後期流産)、化学流産の時は薄い陽性反応でその後更に薄くなり4日遅れで生理到来、レインボーベビーの弟くんは同じく薄い陽性反応でその後濃くなり妊娠継続出来て無事出産。

 

なのでやっても意味が無いのは本当に理解しているはずなんですけどね、でもやっちゃう! そして2日後の再検査では更に更に更に薄ーーーーーーーい陽性反応、いやもうほぼ見えていない、たぶん私以外には見えない(笑) これはその内生理が来るパターンですね🌀

 

1周期目は残念な結果になりそうですが、年齢も年齢ですし来てくれたらラッキーって事でゆったり構えておきたいと思います。今回は2日間夢が見られて楽しかったです。うちに来たらきっと楽しいからまたおいでね🌸