​【私の略歴🤣】
■高校、大学までずっと文系ですw
■33歳おばたん←進化!w
■元会社員(1年で5回転職経験有りw)
■0,3歳児を子育て中
■2024年4月から公立校の看護学生スタートしました爆笑
■最終目標は助産師となることですアップ

とうとう始まりましたー爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

33歳おばたん看護学生生活スタースタースタースター

1週間終わりました笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

疲れまくりですね笑い泣きwww

新生活によわわわですオエーオエーオエーwww


私は休学明けだったので入学式には参加せず、次の日からの通学でしたニコニコ

初日ドキドキで教室に行き、まず感じたこと照れ

若い‼︎眩しいー‼︎

でしたwww


すでにグループができており、

学生っぽい懐かしい素敵ラブと思ってニヤニヤしていた私ですw←


席は窓側の1番奥泣き笑い

黒板等々見えずw来月の席替えで前に行きたいw

しかあし、社会人を見つけるのにはよきで5人くらい見つけましたキメてる飛び出すハート飛び出すハート

(実際には7人くらい?子育てママが3人もいましたお願い


初日はぼっちお弁当をしていたのですが、現役生たちは固まって食べていました愛

そして写メ(死語w)を撮りまくっていたのですがw

真横で固まっている現役生グループさんの連写写メに紛れてしまうヘタレ母笑い泣き笑い泣きw

カシャカシャの音に反応してしまい見事カメラ目線の私www

本当ごめんと思いながら、笑いを堪える私真顔ドキドキドキドキ

ランチはカオスですた爆笑爆笑爆笑www←ヒトリダケ笑


なんやかんやw←

初日から話しかけてくれる社会人の方々や現役生がいて、

2日目以降はぼっちお弁当からグループへ進化しました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハートありがたやw


1週間はオリエンテーションなどで早帰りや、

歓迎会等々イベントがたくさんで、フルーツバスケットやらダンス真似ゲーム?などをして、

おばたん大興奮真顔ドキドキ楽しすぎましたびっくりマークびっくりマークw

懐かしい気持ちで本当に心からはしゃいでしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←メイワクw

先輩との交流もあり、たくさんお話できて今後の学生生活での不安が少し解消できましたラブビックリマークビックリマーク


15日以降から本格的に授業が始まりますちゅーびっくりマーク

すでにレポートも始まっているので、早め早めに終わらせていこうと思います昇天昇天


3歳長女、0歳次女はというと、

本当に頑張ってくれていて助かっていますえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

次女は慣らし保育をすぐ終えてくれ、夜泣きは今のところありません泣くうさぎ愛愛愛愛

長女も新生活ですが楽しいと言って毎日元気で保育園に行ってくれています笑い泣きアップアップアップアップ


平日は子供たちと過ごす時間が減り、

ヘタレ母寂しい気持ち爆発ですがwそしてバッタバタとなりましたオエー飛び出すハート

自分で決めた道なのですが、やはり切ないえーん

土日祝に、しつこいほど絡み遊びまくろうと決意しております!!!!!!


旦那さんも保育園の送り迎えやら協力ありがたやです笑い泣きラブラブラブラブ


ひー!!!なんとかくらいついて頑張っていきます笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やるぞおおおおファイトおおおおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


(学校の桜を光の速さでパシャリw)