​【私の略歴🤣】
■高校、大学までずっと文系ですw
■33歳おばたん←進化!w
■元会社員(1年で5回転職経験有りw)
■現在自営業
■2歳児を子育て中
■2023年5月に2号出産ラブ飛び出すハート飛び出すハート
■2023年4月より公立校の看護学生
(入学式後、休学中🤣🤣)
■最終目標は助産師となることですアップ

忘れないうちにメモしなければよだれw

先日午後に長女の3歳健診で尿検査があったのですが、まだオムツ卒業できていない魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハートw

焦りましたネガティブwww


健診前日夜に、オムツにラップを敷いてガーゼをかませたのですがw失敗しましたオエーオエー

ガーゼにおしっこは染みてたのですが、一滴もとれずオエーオエーオエー

焦りまくる私魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるwww


当日の朝に検索しまくりw

生理ナプキンでいけると見つけたので実践びっくりマークびっくりマーク


下にメモとして貼っておきますwww





長女にお姉さんパンツを履いてもらい、そこに生理ナプキンとずれないようにまたお姉さんパンツを真顔ビックリマーク

サンドイッチスタイルビックリマークビックリマークビックリマークwww

午前中ずっとつけてもらうと、

漏れたと言ってきたのでだめかーと思って、

ビニール袋に生理ナプキンを入れしぼってみると、めっちゃでたーおーっ!アップアップアップアップアップアップ

溜まっているおしっこ!笑い泣きラブラブラブラブ音譜音譜

必要量以上にとれたので感動しました笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


しっかり健診をしてもらい、

おしっこ等々全て問題なしでした泣き笑い愛愛愛

ひー!よかったよかった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


もしかしたら2号もこの方法かもしれないのでメモしとこう!指差しw


もう4月となるううw

慣らし保育、学校、進級始まるううう😍‼️‼️

たのしみだぁぁぁあwwww


来月も頑張って学校生活書こうwww

まだまだスプラトゥーンやるぞおおニコニコwww