​【私の略歴🤣】
■高校、大学までずっと文系ですw
■32歳おばたん
■元会社員(1年で5回転職経験有りw)
■現在自営業
■2歳児を子育て中
■2023年5月に2号出産ラブ飛び出すハート飛び出すハート
■2023年4月より公立校の看護学生
(入学式後、休学中🤣🤣)
■最終目標は助産師となることですアップ

年末年始は、長女以外コロナで撃沈してましたえーん

2回目コロナは、私も旦那さんも食欲不振、倦怠感がひどかったのですが3日間くらいでよくなりました昇天!!

2号はニコニコマンなのに無表情となり、心配でしたが1週間後に治ったのか、ニコニコギャーギャー言い出したので、安心しました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


そしてそしてドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークw

1月中旬にリゾナーレ熱海に行ってきましたちゅー!!!!!!

じいじばあば、姉家族と旅行!最高でした笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

常宿にしたくなるほどの楽しさでしたラブ!!



↑熱海に向かう前に真鶴町での昼食w

原忠という食堂ですラブ

もう一度訪れたいのでメモメモラブwww←


そしてそして、リゾナーレ熱海ニコニコ愛愛愛

ボールプール、ボルダリング、絵本コーナー、お制作コーナー(有料w)、プール、ツリーハウス、マシュマロ焼き体験などなど、もう子供連れに最高でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


景色の良い砂場のカフェもあり、

木から絞れる無料梅ジュースを堪能しましたw

おしゃれすぎたのですが、子供達のために絵本などがあり、子連れでも安心して利用できましたちゅードキドキドキドキドキドキ


お部屋も広く、清潔でニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ブロックなどのおもちゃなどがあり、

走ったりジャンプしたりw

2号はハイハイしまくりでしたね爆笑アップアップアップ


部屋に入るとベッドガードも設置されていましたウシシ

3歳娘とパパママはベッドにニコニコ

2号は運良くベビーベッドを借りられました笑い泣きドキドキドキドキ

(部屋に収納してあるお布団を使用すると、5980円とられるらしくw危なかったですオエーオエードキドキドキドキ


大人、子供の浴衣や、長袖シャツズボンパジャマがあり、3歳長女のパジャマを持って行ったのですが要らなかったなあと思いました笑い泣きw


子供のパジャマはSサイズと書いてあったのですが、おそらく100くらいのサイズ感だったと思いますちゅー


温泉には、

子供用椅子がなかったので、介護用椅子を使わせていただきました笑い泣き

赤ちゃんを寝かせるベビーバスはありました!!


温泉の温度は熱くなく、丁度良い温度なので子供達もしっかり入浴できていましたラブラブラブラブラブ


夕食、朝食はビュッフェにしました爆笑!!

ライブキッチン?のお料理が美味しかった酔っ払い酔っ払い

何を食べても美味しかったですがゲラゲラドキドキドキドキw


朝食はパンがとてつもなく美味しくて、何回も食べてしまいましたラブアップアップアップwww


チェックアウト後も、

ボールプールなど施設を利用できるので、遊び尽くして帰ってきましたラブ!!!!


マシュマロ焼き体験おすすめですおーっ!w

なんと宿泊者無料でした目目

焼いたマシュマロがこんなにも美味しいなんて笑い泣きラブラブラブラブ

1人5個から大きいマシュマロがもらえますウシシ

長女がハマり、エンドレスマシュマロニコwww

楽しんでくれて良かった照れ笑笑


1泊でしたが、イベント?できること体験が多く最高でしたラブ!!!!!!!!

子供達が喜んでいると、それだけで満足してしまいますねお願いスタースタースター

(じいじ、ばあばがいたからかな?w孫たちをみていてくれてありがとう笑い泣きドキドキドキドキまたいこうねw)


リゾナーレ熱海またいくどおおお飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その後帰宅して数日後ハシャギすぎた我々は、胃腸炎祭りとなりましたよだれよだれよだれよだれwww

保育園で胃腸炎、インフルが流行ってたそうでしっかりもらってきましたオエーオエーオエーオエー


後厄も頑張るぞおおおお←

メモメモ完了魂が抜けるドキドキwww