おはようございますキラキラ
11時頃寝て3時におトイレへいって、
今はお腹の痛みで起きています笑い泣き
連続で眠れないですね笑い泣き

臨月に入り、37週頃から一気にお腹が出てきました笑い泣き
元々お腹があまり出ていなかったので、
急激な変化に驚いております笑い泣き
散歩もきついので、気が向いたら行く感じですニヤリ

そして体重増加も半端ないですゲロー
先生に注意されないのでw
諦めています、太るのはゲロー
何してもお肉となりますね滝汗

38週となると、
生理痛みたいな痛みに度々襲われますえーん
間隔は数分ですので、陣痛ではないなあとわかりますチーン

ふう、ちょっと痛いなあ笑い泣き笑い泣き
あとちょっとで会える!!
がんばれ赤ちゃんキラキラキラキラ

今日夢を見て、娘がでてきましたw
りあるだったなあラブ
正夢になるかしらちゅー
今週生まれてくるのかwドキドキちゅー

まだ私が動けるうちに購入しようとしていたベビーカーニコ!!

本当は試乗等々をして、買いたかったのですがチーンコロナのことも考えチーン

私の両親と旦那さんで、
ベビーザラスに行き購入しましたデレデレ

事前にベビーカーをみて、
ピジョンが良いと考えていたのでニヤリ

小回りがきくのと、
デコボコ道でもスイスイといくところ、
赤ちゃんと手荷物を入れても片手で軽く動かせるところにハマってしまいましたおねがいw

どのメーカーでも片手収納ができますがw
なぞにピジョン推しな私は即決爆笑www

早く使いたいなあとワクワクしてます爆笑
最初は抱っこ紐だと思いますがwww

入院準備も万端なので、
おしるし?陣痛がきますように笑い泣きキラキラキラキラ
痛そうだけど待ち遠しいですw笑い泣き