段々と暑くなってきました笑い泣き
妊娠前は寒がりで夏でも、
足が冷えて困ってましたが笑い泣き

今は何をしてても暑い笑い泣き!!
全身がポカポカしていますラブ

9キロ太ってしまったのもありますがちゅー

妊婦になってから生まれて初めて、
貧血ではなくなりましたデレデレドキドキ

それにしても暑い滝汗
散歩は夕方に行こう滝汗!!
午前中は在宅運動に変更笑い泣きあせる
ずっと前にコストコで購入したニコニコ
赤ちゃん用品を載せていきますチュー
またもやメモ真顔


■抱っこ紐
エルゴ オムニ360 クールエア爆笑キラキラ
私が購入したときは税込17480円でした!!

海外版の抱っこ紐ですがw
2人の子供を育てている友達が、
コストコで購入し愛用していると聞いたので爆笑

子育ての先輩のアドバイスと価格が安いので!!
即購入いたしましたお願いイエローハーツ

良い情報をありがとうラブキラキラキラキラ


■パンパースのおむつ 新生児用204枚入り
■おしりふき 900枚入り

あとはお母さんが西松屋とか、
マツキヨで買っていてくれてたみたいですお願い
大好き!感謝しますちゅーラブラブw←

私の部屋が物置状態ですが笑い泣きw
赤ちゃんを迎える準備はほぼ終わりましたねラブ

ふう!w
メモを完了して、運動しなければ真顔!!

またあとで書こうラブ