今日は、B型肝炎(3回目)の予防接種を受けてきましたニコニコ

本当は、11月ぐらいに受ける予定が、グレン手術と重なったのと、手術後3ヶ月は予防接種受けれないので

後、無料接種期間が終わってたので、区役所で手続きをやっていたら、7月になってしまいましたびっくり

毎回、サチュレーションをはかりながら、注射を打つんですが、いつもこのモニターをつけるのに、号泣ガーン

足の親指にテープ巻くだけなのに、号泣

泣くから、サチュレーションが下がって、注射打てない!って毎回なるんです。

でも、なんと!今回は全然泣きませんでした!爆笑爆笑

まあ、取るときは号泣していましたが(笑)

こうやって少しずつ成長していくんだなーと、しみじみほっこり