今日は一人でドキドキして、アホやなって思った事。

昨日のお風呂の時間
いつも通り、
湯船にお湯はる→服脱ぐ→シャワー
と思って、服脱いでシャワー!と思ったら…

浴室に赤い点々が…

その日にかぎって、服脱いで、湯船にお湯はって、一回脱衣場に出たわけですよ。

もしやおしるし!?

と思って、見たけど、出てる形跡は無し…

共同風呂なので、前の人の悪露?かしらと思いつつ…シャワーで流して入った訳ですよ。
看護婦さんに言った方がいいのかな…とか思いつつ


今日も同じ流れで、服脱いで湯船にお湯はってってしちゃったら

また例の赤い点々が…

一応確認したけど、やっぱり違う。

今日は昨日の事もあったし、確認してから、入ったので確実に、赤い点々は私の…

どっかから、出血!?


と思って見たけど、そんな痕跡は無し…


間違いなくそれは、自分から出てるので、赤い点々を触って確認…


キョロキョロ


これは、血じゃない足


何かの繊維のかたまりもやもや


私はそこで、犯人にたどり着きました。

犯人はお前だ!!



バレンタイン靴下バレンタイン


ニヒヒ


赤い靴下を今、履いていてその繊維が足にくっついてたようです(笑)

なんてお騒がせな靴下ニヤニヤ