こんにちはルンルン

『幸せを感じる瞬間』を大切にハート

ぽこあぽこですウインク

 

荒本にある、ぽこあぽこEですニコニコ
 

暑~~~い夏がやってきましたねひまわり

 

この頃は熱中症を懸念して、

なかなか外に出る機会が・・・アセアセ

 

ということで!

 

ぽこあぽこEでは

”なんちゃってボッチャ大会”が開催されました!

 

”なんちゃってボッチャ”

ルールは簡単!

ボールを投げて点数を競い合います♪

 

((ぽこあぽこEのオリジナルのルールです(笑)

 

 

 

ねらってねらって~~~

 

 

 

 

皆さん真剣な様子が素敵でしたキラキラ

 

優勝者には

景品(靴下など)が送られましたニヤリ

 

こういった、室内でできるスポーツは

暑さ対策や運動不足解消にもなるので良いですね笑い

 

また、”オリジナルゲーム”が誕生したら紹介しますねおねがい(笑)
 

以上、ぽこあぽこEでしたバイバイ