こんにちはルンルン

『幸せを感じる瞬間』を大切にハート

ぽこあぽこですウインク

 

荒本にある、ぽこあぽこEですニコニコ

 

だんだんと暑くなってきて、夏もすぐ目の前ですねひまわり

 

ぽこあぽこEでは、わらび餅作りをしました!

 

作り方はとっても簡単で

材料は水、砂糖、わらび餅粉の3つだけですOK

 

 

 

しっかり混ぜていきます

 

混ざったら加熱します炎

 

 

 

丁寧にゆっくりと・・・

上手ですねニヤリ

 

 

だんだん固まって・・・

 

 

こんなにぷるぷるになりました照れ

 

 

\   完成キラキラ   /

 

仕上げにきな粉をかけていただきましたお願い

 

 

抹茶、黒蜜をかけても美味しいかも?

 

と、利用者さんよりアドバイスをいただきました二重丸

 

なるほど・・・

いろいろなレパートリーを楽しめますね爆  笑

 

ひんやり美味しくて

 

これからの季節

夏バテ太陽しても食べれちゃいそうですね♪

 

以上、ぽこあぽこEでしたバイバイ