こんにちはルンルン

『幸せを感じる瞬間』を大切にハート

ぽこあぽこですウインク

 

 

荒本にある、ぽこあぽこEですニコニコ

 

 

2月14日といえば・・・

 

そう、バレンタインデー!!!

 

ぽこあぽこEでは、チョコフォンデュをしました本命チョコチョコがけハート

 

 

具材は、事前に利用者の方々に募って決めました気づき

 

フルーツや、カラフルなマシュマロまで音符義理チョコ

 

チョコレートたっぷり絡めていただきました照れチョコ

 

 

 

 

どれも美味しいですが、特にイチゴが好評でしたぽってり苺

 

 

 

皆さんに喜んでいただけて、職員一同うれしかったですおねがい

 

また来年もできたらいいですね!

 

以上、ぽこあぽこEでしたバイバイ