こんにちはルンルン

『幸せを感じる瞬間』を大切にハート

ぽこあぽこですウインク

 

荒本にある、ぽこあぽこEですスター

 

1/22(月)~26(金)までの期間、

ぽこあぽこEの近くにあるカフェ

「オムニバスハルミヤBASE」へお茶コーヒーをしに行ってきました♪


 

 

メニューには、コーヒーや手作りのクロワッサン等があり

とっても美味しかったですウシシ

利用者さんも、思わずこの笑顔びっくりマーク爆  笑

 

 

 

皆さん、お食事と会話を楽しんでおられました照れ

 

 

 

 

良いリフレッシュになりましたチョキ笑い

また行きましょうね(^o^)

 

以上、ぽこあぽこEでしたスター