【感想】6か月のコーチング講座を終えました!! | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

ごきげんよう

 

あなたの笑顔を後押しするストレングスコーチ@松本美和です。

今日もブログを開けてくださってありがとうございますラブラブ

 

image

 

昨年10月から

6か月のコーチング ファウンデーション講座を実施してきました

 

1:1の関わり

グループのメンバーとのコンサル

そして

私の 提供できるコンテンツを

たくさんお伝えしてきました

 

私自身

今 自分の手元にあるもので

使っていただけるものは

全部 お渡しした感じ(笑)

 

教室だより

お母さまとのかかわりのヒント

動画・・・

 

お役に立てましたかはてなマーク

 

半年前と比べて

本当に

軽やかに そして 笑顔で前進なさっていますね

 

image

image

 

これからも

ずっとずっと 応援しております

 

image

一緒に さらに 加速させましょ音譜

 

田島亮子先生が

半年間の感想を書いてくださいましたドキドキ

 

いよいよ

自分の土台を見つめる講座

本日21時からです

 

今しばらくお待ちください

 

自分の土台を固める勉強会

 

あなたのライフバランスは 今

 

どんな状態ですかはてなマーク

 

健康 お金 環境 人間関係・・・

 

ご自身の状態をしっかり把握しておくことで

 

エネルギー漏れなく

 

望む状態に前進させることができます

 

自分の土台について

 

見つめてみませんかはてなマーク

 

 

日時 2019年3月18日(月)21時~22時

 

対象 ご自身をもっと活かして前に進みたいと思っている方

 

方法 ご自宅からZOOMを使って

 

参加費 無料

 

ベルお申込み 詳細はこちらから

 

 

 

先日

自分の土台を固める勉強会を開きましたラブラブ

 

 

いただいた感想です
 

昨日はありがとうございました。
美和先生の質問とフィードバックは流石だなって思いました。

そしてFBC(コーチングプラットフォーム)で
ファウンデイションを学んでいたことが
少しは自分を成長させてくれていたんだなって
思えた時間でもありました。

あの頃はなんせ必死で・・・・(笑)

 

人に私の妥協についてツンツンして頂いて、あーなるほどなぁって納得!
私が妥協していたものはすぐ側にある違うものだったんですね😅

まずはじめの一歩スタートしてみて、そこからまたなにか見えてくるかなぁ〜
すごくいい時間でした!

ありがとうございました(*^_^*)

 

先日はありがとうございました。

8個妥協を挙げた中で1つ選んだ妥協は、
自分の中でこんなに大きく
引っかかっていたものだったんだなと気付きました。

そしてみなさんの質問力の高さに感動笑笑。

さぁ…どうする?!?!となった時の自分の極端な
伸るか反るか?!
やるかやらないか?!

みたいな気持ちが出たところで
美和先生の最後の一言がすっぽり包んでくれました笑笑

自分を大切にするって奥が深いなぁと
しみじみ思った私です笑笑

みなさんのおかげで解決していないのに何故かスッキリ!
ありがとうございました

 

見たくないこと汗
できれば避けて通りたいこと汗
たくさんありますよねあせる


でも、まずは
そんな中でも 自分って頑張ってるよねー
ってところに気づくことって大事だと思います合格


だって
自分を一番知っているのは自分ですから。。。口笛

自分自身と二人三脚で進んでいきたいですねっ音譜


これからも自分を大切にして
一緒に頑張りましょチョキ

 

とても反応が良かったので

もし ご希望があれば第二回の開催を考えています

参加してみたい方は こちらから

メッセージをくださいませ

 

ベルあなたの笑顔を後押しして成果をお手伝いするメルマガ@松本美和の購読申し込みはこちらベル

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録していただけたら

更新ごとに そちらにメールが届きます

 

ぜひ ご登録お願いしますドキドキ

保護者の心をつかんで離さないレッスンを提供するために

 

 

日時 4月14日(日)11:00~16:30

場所 岐阜県 中津川市 音楽教室ムズイーク

内容 午前中 (担当 山村智子)

    ★リトミックレッスン見学
    
     ★保護者の皆様と 子どものやる気を引き出すコミュニケーション講座

   午後 (担当 松本美和)
  
     ★ 教室の差別化を測るために

     ★ 生徒の能力を伸ばすためのコミュニケーションスキル

    ★ あなたはどんな先生と思われたくないですか? 

参加費 10000円


 ※ご希望の方にはお弁当をご用意します (代金は 当日 徴収)

  参加者の皆様とは 事前にFacebookグループを作って交流してまいります

    

   お申込み 詳細はこちらから
 

 

お試しコーチングについて

お試しコーチングを受けてみたいんだけど

お申し込みの日がアップされてない

とメールをいただいています

 

 

ページはこちらなのですが

流れとしましては

こちらにお申し込みをいただいて

2人で日程を調整するような形になりますベル

 

もし コーチングを受けてみたい

などご希望がございましたら

ご連絡くださいませ

 

 

 

リトミックレッスンを見学しませんか?
 ~保護者を巻き込むレッスンの展開法とは?~

  
 

リトミック&コーチングを使ったアプローチ

 

 

H_taisho

幼児だけでなく小学生へのリトミック展開を見学をしたい方。保護者の信頼を獲得したい方

 

H_kitai

ご自身のリトミックレッスンに使えるヒントが得られます。

 

また保護者に信頼してもらうために

必要なことは何か

実際に 保護者の方との関りを見ながら

自分の教室での保護者会の参考になるヒントが

得られます

 

 

詳細

 

日時 4月14日(日)11:00~16:30

場所 岐阜県 中津川市 音楽教室ムズイーク

内容 午前中 (担当 山村智子)

    ★リトミックレッスン見学
    
     ★保護者の皆様と 子どものやる気を引き出すコミュニケーション講座

   午後 (担当 松本美和)
  
     ★ 教室の差別化を測るために

     ★ 生徒の能力を伸ばすためのコミュニケーションスキルを学ぶ

参加費 10000円


 ※ご希望の方にはお弁当をご用意します (代金は 当日 徴収)

  参加者の皆様とは 事前にFacebookグループを作って交流してまいります

    

   お申込み 詳細はこちらから

 

 

 

 
 
ベルパーソナルコーチングのご案内ベル
 

継続コーチング

  (3か月後は単発コーチングの選択もできます)

 
   形 態  料 金
 月1回 コーチング50分 月額12,000円[税別]
 月2回 コーチング50分 月額20,000円[税別]
 単発コーチング 50分   12,000円[税別]

 

 ベル継続コーチングの場合は
  それぞれ30分のお試しコーチングができます     

   お試しコーチングのお申し込みはこちらです
   
単発コーチング

  (継続コーチング後でない単発のコースです)

 

   形 態  料 金
 パーソナルコーチング50分  月額13,000円[税別]
ストレングスコーチング50分 月額15,000円[税別]

 

 ベルこちらにはお試しコーチングはございません    

 

  

 
 
 私のホームページはこちらです