【保護者の皆様に大好評!! 】全然クリスマス会っぽくないクリスマス会 | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

 

ごきげんよう

 

あなたの笑顔を後押しして

成果を出すお手伝いをする

ストレングスコーチ@松本美和です

 

先週日曜日

クリスマス会を開きました


 

全然クリスマス会っぽくないクリスマス会

でも大成功ウインク





今回

新入会で 人前演奏が初めてのお子さまがとても多かったので

舞台デビューを意識し

これからの 教室イベントに

参加していただく敷居を低く

そんな思いを込めての クリスマス会でした

 

ソロ演奏

そして

お母さまとの連弾もあり

第一部は和気あいあいと終了




演奏が終わったら

今年頑張ったことを

 

生徒さん

そして

お父さま お母さまにも

言葉にしていただきました




 

私たちコーチは

コーチングのスキルとして

【承認】

をとても意識していますが

ここでも

とても機能したようです

 

なぜなら

オトナになると

結果が出ない場面において

承認されるチャンスはなかなかないもの

 

でも、

結果につながらなくても

頑張っていることはたくさんあるのです

 

そんなひとつひとつを聞かせていただきながら

お父さま お母さまのバックグラウンドを

少し覗けたような気がして

これからの

コミュニケーションが 大きく変化する予感がしています合格

 

第二部は

子どもの生徒さんは スキルアップの時間

旗指つみき

旗早指カード

旗お手玉

旗フラッシュカード






 

ピアノを弾くためには

必要な技術がたくさんあります

それを

お父さま お母さまの目の前で展開することで

これからのご自宅での練習の意識が

確実に変わると思っております


 

その後

子どもたちが 20名の作曲家を覚えている間





保護者の皆様は

前日 ある公共機関で大好評だった

子育てストレングスコーチングを行いました







今回

15名のお父さま お母さまがご参加下さり

大好評でした

 

これからも

ぜひ 私を使い倒してくださいませウインク

 

 いただいたご感想は次号でご紹介しますね

 

 

 

自分を活かし

相手の望むかかわりをするために

一緒に学びませんか

 

 

宝石赤   宝石赤   宝石紫   宝石紫   宝石赤   宝石赤   

 

 

相手の心をつかむためのマーケティング

ストレングスファインダーからのアプローチ


【日時】
2018年12月27日(水)10:00~13:00

 

【講座内容】

★ストレングスファインダーって何?

★ストレングスの理解を深める

★ストレングスの強み使いと弱み使い

★相手の心をつかむためのコミュニケーション

★2019年度の抱負を語ろう

 

 

講座受講に当たり

ご自身のストレングスファインダーのTOP5

事前にお受けください

↓ ↓ ↓

 

 

【開催方法】

ZOOM

 

【参加費】

15000円

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 
 
ベルパーソナルコーチングのご案内ベル
 

継続コーチング

  (3か月後は単発コーチングの選択もできます)

 
   形 態  料 金
 月1回 コーチング50分 月額12,000円[税別]
 月2回 コーチング50分 月額20,000円[税別]
 単発コーチング 50分   12,000円[税別]

 

 ベル継続コーチングの場合は
  それぞれ30分のお試しコーチングができます     

   お試しコーチングのお申し込みはこちらです
   
単発コーチング

  (継続コーチング後でない単発のコースです)

 

   形 態  料 金
 パーソナルコーチング50分  月額13,000円[税別]
ストレングスコーチング50分 月額15,000円[税別]

 

 ベルこちらにはお試しコーチングはございません    

 

  

 
 
 私のホームページはこちらです