【告知】本日21時 マザーズコーチ説明会を開きます | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

ごきげんよう

 

コーチングを使ってあなたを応援する
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和ですドキドキ
 
 
 
マザーズコーチ講座を受けて
ご自身の手に入ったものは何かはてなマーク
 
先日
座談会にご参加くださった皆様の感想がこちらドキドキ
 
美和先生 参加された皆さん、
ありがとうございました😊
お話を聞きながら 
さあこれからどうしていこうかな…
なんて考えてました。
一緒に学んでいる仲間がいるって いいですね〜
これからもよろしくお願いします🤲
 
関東では地震、西日本から東海まで大雨と、
こんな7月は経験したことがありません!
今日は共に学ぶみなさまのお話しを
いっぱい伺えて勇気100倍
ありがとうございました!!
 
 
今日は、本当は災害にあわれている方々を思うと
参加は見合わせようかな?と思いました。
真奈美先生がそんな中自分の使命を果たすべく、
発表会を開催されるよう進んでいらっしゃるお姿を知って、
勇気を貰いました。
私達が凹んでいてはいけませんね。
一日も早く復旧を願って
真奈美先生のお教室の発表会開催を祈ります。
 
美和先生、皆さんありがとうございました!
色々な想いを抱えながらも
頑張ってらっしゃる皆さんのお話しに納得したり、
勇気を感じたりあっという間の時間でした

1日も早く穏やかな日が戻って来る事、
真奈美先生の明日の発表会が
開催される事をお祈りしていますラブラブ
 
今日はありがとうございました。
久し振りに皆様とコーチングの話が出来て
9月からまた頑張ろうと思いますビックリマーク
 
美和先生 ご参加の皆さん
ありがとうございました😊
お仲間の皆さんから沢山の刺激と
美和先生からのアドバイスを頂いたので、
失敗を恐れず進んでいきたいと思います❣️
 

 

美和先生、皆さん、今日はありがとうございました。
マスターコースまで少し間を置いてましたが、
また頑張ります
 

 

 

旗お子様との関係性に自信を失くしている

 

旗子育てに自信がなくなった

 

旗親の言うことを全く聞かないわが子  

  将来が心配

 

子育ては 待ったなし!!

 

お答えくださった皆様には

特典として

 

最近会話が減ったお子様と

確実に会話する方法!!

 

をプレゼントいたします

 

アンケートは2分でこたえられる

簡単なものになっております

 

ぜひ動画をご覧いただくためにも

アンケートにお答えください

 

ベルアンケートは こちらから

 

 

 

本日21時から
zoomにて
マザーズコーチ講座説明会を開きます!!
どうぞご参加ください

 
マザーズコーチジャパンの講座説明会 日時 2018年7月9日(月)21時~21時半

マザーズコーチ講座は

旗お子様との関係性をよりよくしたい方
旗お子さんの強みを引き出したい方
旗主体性を持って行動できるように育てたい方
旗コミュニケーションをより良くするためのヒントを探している方

に有効です

マザーズコーチジャパンのテキストは
豊富な事例が載っていますので
講座を受けた直後から
相手とのかかわりが劇的に変化します

 

ご興味のある方は

どうぞお申し込みくださいラブラブ

お申し込みはこちらから



 

 
  ■パーソナルコーチング詳細■
  

★継続コーチング

 (3か月後は単発コーチングの選択もできます)

 
   形 態  料 金
 月1回 コーチング60分  月額12,000円[税込]
 月2回 コーチング60分 月額20,000円[税込]
 単発コーチング 60分   12,000円[税込]
 
 

 ベル継続コーチングの場合は
 それぞれ30分のお試しコーチングができます     

 お試しコーチングのお申し込みはこちらです

★単発コーチング

  (継続コーチング後でない単発のコースです)

 
   形 態  料 金
 パーソナルコーチング60分  1回13,000円[税込]
ストレングスコーチング60分 1回15,000円[税込]
 

 ベルこちらにはお試しコーチングはございません    


         

 

 
  私のホームページはこちらです