仕事と家庭は両立できるの? 決定権はあなたにあります(*^_^*) | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

 
ごきげんよう
 
コーチングを使ってあなたを応援する
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和ですラブラブ
 
 
仕事と家庭は両立できるはてなマーク
 
多くの女性が抱えている悩みが
これではないかと思います
 
仕事を続けることのメリットははてなマーク
仕事を続けることのデメリットははてなマーク
 
 
私は
長崎県島原市で育ちました
 
男は外で仕事をし
女性は育児をしながら家庭を守る
 
そんなことに
微塵も疑問を感じないまま
大きくなりました
 
看護学校を卒業し
東京で就職したときも
3年経ったら お嫁さんになる
 
そんな構図を
漠然と 思い描いていました
 
それが
女性の幸せだと
その時の私は 思っていました
 
でも、今
私は 結婚し
3人の子供を出産し
とりあえず
親の役目を終えるところまで
たどり着けました合格
 
 
公園のママ友に
「うちの子練習台に使っていいよにひひ
 
とスタートした音楽教室も
もう22年続いています
今では 遠くから
通って来てくださる生徒さんも増えました音譜
 
生徒さんのやる気を引き出したくて
学んだコーチングが
いつしか
私のもう一つの職業になり
 
今私は
全国でコーチングのセミナーを
開催しています
 
 
これから
企業に向けて
研修をやっていきたい
私の故郷である長崎を
もっともっと 元気にしたいと
夢は広がっています
 
 
仕事と家庭を
両立させている一人が私です(笑)
 
 
 
仕事と家庭は両立できるはてなマーク
 
決定権はあなたにあります!!
 
仕事をすることで
育児や家庭がないがしろになるなら
辞めればいいと思います
 
でも、もし
自分の可能性を
このままで終わらせたくなかったら
 
勇気を出して
前に進んでみるのも
選択だと思いますビックリマーク
 
 
仕事と家庭は両立できるはてなマーク
 
やるかやらないかは
貴女次第ですウインク
 
あなたは 心の中で
自分自身と
どんな対話をなさっていますかはてなマーク
 
 
あなたの可能性の芽を育てるために
いつも
応援しております音譜
 
 
 

オンラインセミナー━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
ストレングスファインダー 入門編
 
ストレングスファインダーは
あなたの才能の傾向性を測るツール(道具)
です
 
あなたの中で
無意識に繰り返される
思考、感情、行動のパターン
を理解することで
 
自分とのかかわり方 
相手とのかかわり方
 
のスキルが向上しますビックリマーク
 
一緒に学びませんかラブラブ
 
 

ベル2017年12月6日(水)10:00~12:00

ベル2017年12月27日(水)10:00~12:00

 

 参加費 9000円 事前振込

 
  お申し込みはこちらから
 
 
オンラインで座談会(満席)
 
2017年12月19日(火)21:00~22:30
 
 

京都ストレングスセミナー━━━━━━━━━━━━━━

【第二回】
 2018年1月28日(日) 10:30~16:30 京都市内 

 自分らしいパターン スタイルを見つけて活かす 
  ストレングスファインダー応用編
 
 ※ストレングスファインダー入門編を
   受講済みの皆さま対象のセミナーです
 
   参加費 12000円
  
  お申し込みはこちらから
 
 
 
★ ご自身の強み(ストレングス)は
      こちら から調べられます 
  
  
パーソナルコーチングのご案内
 
【パーソナルコーチングのご案内】
 

★継続コーチング

  (3か月後は単発コーチングの選択もできます)

 
   形 態  料 金
 月1回 コーチング60分  月額12,000円[税込]
 月2回 コーチング60分 月額20,000円[税込]
 単発コーチング 60分   12,000円[税込]

 

 ベル継続コーチングの場合は
  それぞれ30分のお試しコーチングができます     

   お試しコーチングのお申し込みはこちらです
   
★単発コーチング

  (継続コーチング後でない単発のコースです)

 

   形 態  料 金
 パーソナルコーチング60分  月額13,000円[税込]
ストレングスコーチング60分 月額15,000円[税込]

 

 ベルこちらにはお試しコーチングはございません