よい指導とは必ずピアノがうまくなる指導です!! | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

ごきげんよう
 
コーチングを使ってあなたを応援する
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です
 
今日 久しぶりに
大きくうなづいたブログに当たりましたラブラブ
 
「ハートフルピアノ教室」
太田直子先生の記事です
 
あなたがピアノを教えるべき
11の理由
 
のなかに
 
良い指導とは
必ずピアノがうまくなる指導ですビックリマーク
 
と書かれているのだと思います。
 
私も
レッスンをするとき
わが子に受けさせたいレッスンを
提供したいと思っています
 
 


私はもう4年半ほど
佐土原知子先生の
ポピュラー塾に通っています
 
なかなか 
オシャレなコードをつけるのは
難しい・・・あせる
 
でも、
継続は力なり
 
と信じて
頑張ります
 
ふぅ。。。
提出期限
間に合いました汗
 
{9D81D042-BEB0-40CE-9048-7ABC7A59C216}


ご褒美に
近くに桜を見に行ってきました
 
間に合いました(*^_^*)
 
{A26662AF-0136-4F47-BC57-E477C648B367}
 
{2F1F62CD-0CC8-4BF1-B39A-C07E470E8A41}
 
{4EAAAC79-857D-4973-8196-33667D99FBAD}
 
{35654CB9-F9D3-4334-8AF2-9613E3A2A9CF}
 
{8CD3B547-4C94-4A1F-AB69-4A163AADC35E}
 
{01958023-5F29-4ED9-BE13-A5F9B9E97B91}
 
{863BF2CF-3A74-4CA4-ADD1-4965833C5C31}
 


クローバー長崎セミナークローバー
 

  あなたの夢の実現のために
  自分を認め、愛し、そして活かす

 

   2017年4月29日(祝)13:00~16:00
 
 アロマタッチングケア 花しずく
  長崎市大橋町3-32-102

対象 夢がある方

    ご自身のキャリアに自信がない方

    笑顔で毎日を送りたい方 
    自分を大好きになりたい方
     
参加費 5000円
定員 10名

 

 お申し込みはこちらから

 


  私のホームページはこちらです