時間泥棒は誰? | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

 

ごきげんよう
 
コーチングを使ってあなたを応援する
 
ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です
 
 
{7DEEEB02-8B11-4DB3-BA40-00AB616F8A7B}

    高野先生 松井美香先生と 動画撮影をした後

 

      (あれ?美香先生がいない・・・・汗)

 
 
明日は
 
時間管理セミナーを開きます!!
 
 
ご参加の皆さまとやり取りしながら
 
いろんな情報をキャッチしてます
 
 
 
私のセミナー 開催当日前から
 
いろんなやり取りをしてるんです
 
参加者の皆さまは すでに自己紹介も終わり
 
とっても仲良し恋の矢
 
 
今は
 
【時間泥棒は誰はてなマーク
 
という話題で盛り上がっています
 
 
そうなんですよね~
 
そこがポイント
 
それに
 
本当はどうしたいのかはてなマーク
 
ここを明確にしないと
 
結局は 歴史は繰り返す~笑
 
 
ってことで
 
明日は 何と
 
元パイロットの方もおふたりご参加音譜
 
 
私のセミナーを受講下さる方も
 
いろんな業種の方が増えてきました
 
 
楽しみですドキドキ
 
明日のセミナーが成功したら
 
主催のしばやま先生が
 
これからも このセミナーを
 
継続して開催してくださるかもしれません
 
 
もしご興味のある方は
 
ここにメッセージを残していただけたら嬉しいです
 
 
それを
 
柴山先生にコピペして
 
次の開催をお願いしちゃいます音譜
 
 
 
昨日は私
 
神奈川に行ってきました
 
{2D774A2C-B61C-4F5E-8B9F-8517D0941A7C}

 
 
二俣川にある某施設
 
あちこちから集まった
 
看護師長さんたちと
 
コーチングを学びました
 
 
いやいやボスのセミナーは深いです
 
{46CFFA10-6D43-4965-887E-53A30E33A183}

 
 
私も もう30数回アシスタントをやってますが
 
昨日もたくさん
 
学ばせていただきました
 
 
夜は美味しい反省会
 
お誕生日も祝っていただき
 
充実した一日でした
 
 
{2F5F2261-86A8-42E0-BA56-29C90A4D244E}
 
{13897B05-E2C6-48E6-A241-1053DEC5EB2C}
 
{5C934B21-B929-41C1-9280-0B0BB3C72977}
 
{27B4E73A-9D06-4D92-9858-FC588E3B2E78}

{CCC6F218-54A7-41E2-B778-589A3464B291}
 
{DFB879B0-4699-45BD-82AD-6840D35C2731}
 
{24A9BBFA-F3C6-446B-A873-7D6E4F49BBF2}
 
{F031AB92-BDE1-40C2-92B1-77A7B65F1233}
 
{D98807C0-6DEA-4A5B-9081-255CBFB8837B}

 
今日も
 
レッスン終わったら
 
コーチングの勉強会
 
夜はボスのお誕生会ですドキドキ
 
 
皆さまもどうぞ
 
ステキな一日を(*^_^*)





  私のホームページはこちらです