人を動かすブログを書こう 公開コンサル勉強会のお知らせ | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

こんにちは
笑顔が大好き@松本美和です

『ぽこあぽこ主催 第2回公開コンサル勉強会」の
 詳細です。
 ズバリ 私がコンサル受ける風景をご覧いただきながら 一緒に学びませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テーマ:人を動かすブログを書こう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:12月12日(金)
時間:午前10時~12時00分
場所:北とぴあ804号A
アクセス:JR京浜東北線王子駅北口徒歩2分、東京メトロ南北線王子駅5番出口より直結http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/525/052549.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはブログを使って
何を伝えたいですか?

私のことを知ってほしい?
それとも
目に見えない相手に
伝えておきたいことがある?

もしかしたら
私の顧客になってほしい
私の商品を買ってほしい

そんな方もいらっしゃるかもしれません

でも・・・

数あるブログの中で
あなたが見て欲しい相手に
確実にあなたのブログを見てもらうためには
しっかりと押さえておくべきポイントがあります。

11月14日に行われました
第一回ぽこあぽこ公開コンサルでは
【集客のための魅力あるブログ作り】
をテーマに行いました

今回はそれを踏まえ
ブログの内容に迫ってみたいと思います。

ブログは毎日更新しているんだけど
なかなか思うような結果に結びつかなくて・・
と一人悩んでいる皆さま

一緒に学んでみませんか?



【第2回 ぽこあぽこ公開コンサル勉強会】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テーマ:人を動かすブログを書こう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程:12月12日(金)
時間:午前10時~12時00分
場所:北とぴあ804号A

アクセス:JR京浜東北線王子駅北口徒歩2分、東京メトロ南北線王子駅5番出口より直結http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/525/052549.htm
      

定員:10名(定員になり次第締め切らせていただきます)

参加費:500円

講師:鵜飼絵美先生
クライアント:松本美和


お茶とお茶菓子をつまみながら
和気あいあいと進めて参りたいと思っております。

・私、松本が普段ご指導を頂いている鵜飼先生との
 コンサル風景をご覧ください。
・お時間が許せば、皆さまから先生へのご質問も
 お受けいたします。
・皆さまのビジネス展開のお役に立つこと間違いなし


■参加方法は3つ
1)Facebook→イベントに「参加」をクリック
2)松本美和までメッセージ
3)メールでの申込み 
      keyboard@nifty.com