10/22(火) こんにちは | 両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

両足が無くても生きていく私の本音ぶちまけ記

透析の傍ら両足を無くした元ぐーたら主婦です。
少しだけ心改め精一杯生きる日々の生活や心の動き、支えてくれる夫の話、息子の話、愛犬の話など綴ります。

今朝は旦那さん、朝から愛知県田原市まで

お仕事で出張・・・

昨夜は同じ時間にベッドに入り就寝。珍しい・・・ニコニコ

 

私は7時頃には目覚めて8時半には起きるという

旦那さんを起こしにいこうかなと思ったら

自分で起きてきた。 これも珍しい爆  笑

 

私がいると宛てにされて甘えちゃって起きてこないんだよね。

だけど、今朝は余程本人、気合いが入っているのか

自ら起きてきたよ。いつもそうならいいのにね~

 

ここから車で2時間、まぁ気合い入れないと危ないもんね

帰りの途中で道の駅に寄ってきてねと頼んだから

おみやげが楽しみです音譜

おみやげといっても野菜類ですけど・・

 

旦那さんが出掛けたあとは私、

ソファでもうひと眠り・・・zzz

気が付いたらお昼過ぎていて・・・

その間、ワンコ達3匹同じように好きな場所で

好きなように寝ていたみたいですトイプードル

 

 

昨日の透析ね。

予想通り、3.0の除水でした。

どうしてそこまで増えたのか、原因はわかってるビックリマーク

寝る前にソフトクリーム2個食べたもんね~口笛

原因がわかってるからそれをしなければいいんだし・・

そう開き直るしかなく、頑張って3.0引きましたよ。

DWからだと2.9

キリのいいところで3.0引いてもらいましたが

今まで透析を受けた中で一番除水量が多くて

どうなることかと思ったけどなんとかなりました。

3時間目には足が痺れてきたので

急いで漢方薬飲んでまた寝ちゃった。

 

でも除水量が多いとやっぱり

終わったあとの疲れが酷いね。

水分はやっぱり我慢しないといけないのね・・

仕方ない、、自分に降りかかってくるんだから。

 

昨日の夕方はちょっと熱っぽかった。

今日一日暖かくしてゆっくりしてたから、

今は大丈夫!ラクになりました。

 

旦那さん帰ってくるまで

またソファでのんびりしています~ニコニコ

 

ろったチューリップチューリップ