こんにちはニコ

昨日ブログに
退会します。

って書いたんだけど、、、

NAMIさんに辞める必要はないでしょ
ってメールをいただいてニコニコ

辞めるのではなく
しばらくお休みしようかなあせるあせる

なんかね、、、
正直
書かないしアメーバ開かないし
申し訳ないかなと思っちゃってねキョロキョロあせる

携帯も機種変してうつしかたもわからんしショボーン
調べるのも今は面倒くさい状態ゲッソリ

でも嬉しいですね
会った事もないのに心配してくれる方がいるって
なんだか少し気持ちが楽になりましたお願い

舜姉様
メール嬉しかったです!!!
わざわざありがとうございます爆笑

良い方たちに出会えて幸せですお願い

中々書くことはできませんが
これからもよろしくお願いしますニコニコ