おはようございますスター

旅好きアラサーのぽこですデレデレ

 

 

ご訪問ありがとうございます花

会社を辞めて南米を1人旅ブラジル

海外生活4年目飛行機

海外情報や私生活を発信中ですスター

 

きょうのテーマは

 

 

 

コロンビア人の愛情深さ

 

 

 

 

現在コロンビアのボゴタに滞在中のぽこですウインク

現在友達の友達の実家にお邪魔して1週間が経過しましたもぐもぐ

 

実は今回コロンビアに行く予定はなかったのですが、

ペルーからメキシコ行きのチケットが高すぎて

急遽コロンビアを挟むことにびっくり

 

 

 

3週間滞在の予定だからのんびりできればいいなーと思っていたのですが

私が最初に止まっていた宿周辺の治安があまり良くなくて滝汗

 

 

日本人の友人に相談したところコロンビア人の友達を

紹介してくれることに!!わーい!ハート

 

 

友達ができればいいないくらいに思っていたのに

なんと連絡先を交換してすぐに

 

 

「明日家まで迎えに行くから家に泊まりなよ!!」

と提案してくれたんですポーンポーン

 

 

一度も会ったことのない見ず知らずの私を無条件で

受け入れてくれてびっくりポーン

 

 

お言葉に甘えたところ会った瞬間ハグしてくれて

家族全員でウェルカムしてくれてみんなでタピオカを飲んで

「ここはあなたの家だから好きに使ってねハート」と

言ってくれたんです・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ママの美味しい美味しいご飯までいただいて笑い泣き

 

私はこんなことを会ったばかりの外国の人にこんなに

心から親切にできるだろうか・・・??

 

 

人の愛情の深さに触れて自分の在り方について

考えさせられる日々です。

 

 

私もこんなに愛情深い人間になれるように日々精進したいと思います!!!

 

 

 

Muchas Gracias!!(本当にありがとう!!)

 

 

 

それではまた〜ハート

今日も良い1日を!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ