買ってみた | スターゲイザー

スターゲイザー

キラキラ輝く明日にむかってがんばるぞ☆


気になったのでこぅてみた


少しでも白くしたいし口臭クリアへ

ただいまひとり『きれいになろうプロジェクト』実施中

ちょいと目標できたからひそかにダイエットも始めまして↑↑☆

1週間で3キロ減びっくり滑り出し順調↑

3ヶ月後、マイナス15キロくらいは。。なんて夢見てみます(笑)

お産して30キロ以上太ったままに至るのでヤバいから

こないだ体にたいして心臓が肥大してると言われて怖いのもあるし汗
色んなタイミング重なり先週末急に痩せようとなりました。

どうなるかわからんけど頑張れるまで頑張りますテヘッ

なので最近スムージーにドはまり中

ヴァイタミックスぐぃいーんしております。
いきた酵素万歳らぶ②
まえにこれで2ヶ月ちょいで17キロ位おとしたことあってね、まずは今回も体をうちからパワーつけるために酵素で基礎作ってるところです。

まずは毒素排除ばいちゃん

さ、心の栄養つけて、今日もがんばりますぜ

だぁが出張から帰宅するので今日は夕飯頑張ってあげて栄養つけさせないと。コンビニとかラーメン生活だったみたいなのでね~
よい奥様演じますわよ(笑)