おはよう | スターゲイザー

スターゲイザー

キラキラ輝く明日にむかってがんばるぞ☆


今日からパパ出張~
きぃちゅけ寂しがるだろな・・・・
きのうパパが準備してたら嫌だって言いまくってたらしいから汗
今回は短い方なのでまぁすぐでしょう(笑)

今日はリハビリ二人ともだな。
金曜日行ったのにまただけどがんばるよ~
今日からきぃちゅけの先生変わるんだったたらーん

あたしの血液検査も結果聞きにいかなきゃだ
なにやらもりもりっすな(笑)

市役所も行けたら行ってしまおうかな汗
明日お家に来る予定だけど急にお友だちが来ることになってまるまるまる遠方?に引っ越しちゃたからこっちに帰って来るときに連絡来る感じなので時間とれる?ってきのう連絡あったから急遽ってかんじだし時間調整せねばなの。
電話してOKだったら行って来ちゃおう汗



そんなかんじで1日がんばります