スッキリ | スターゲイザー

スターゲイザー

キラキラ輝く明日にむかってがんばるぞ☆


IKEAにいってご飯食べてお買いものしてきました↑

んでお風呂はいって寝かしつけてからの組み立て~

おもちゃで溢れてたリビングが劇的にすっきりしたびっくり

じゃーん


はい、おもちゃを見せないためにテレビ台ではなくベンチ収納にしてみました。

カタログにのってていいなって思って。
白がよかったが在庫なくてね、かっこいいしいっかぁ~って黒にしましたてへ

収納が大きくていい感じ~

らみぃのいっかく(笑)


きぃすけのもスッキリお片付け。

来客の時とかごちゃごちゃしてたから恥ずかしかったのですっきりできて満足ですテヘッ

前の棚はまるまるまる


捨てずに子供部屋へ移動。
テレビ台は寝室に持っていき寝室にもテレビ。

家具、大事にしないとね

子供部屋もすっきり整頓して少し片付いたから良かった~

ふぅ

朝のきぃすけらみぃの反応が楽しみです。