☆☆☆ 色々なハンドメイド ☆☆☆ | HEART BOOK

☆☆☆ 色々なハンドメイド ☆☆☆

星こんばんは星

いっぱいのオーダーを頂きまして
たくさん色の組み合わせを楽しませていただきましたキラキラキラキラ

ちょこっとずつ紹介させてくださいsei♡

グリーンが好きなLちゃんリング宝石緑
カーキ ローズ イエロー ベージュ
の組み合わせで上品な感じに仕上がりました

$HEART BOOK

$HEART BOOK

こちらのネックレス宝石紫
ブラックとパープルでまとめてみました
2色だと寂しいのでピンクにグリーンも!!!
$HEART BOOK

そして

スワロフスキーの上に蝶をのせてみましたぁ♡



つづきまして


派手好きなRちゃんリング宝石赤
ピンク クリア ブルーを必ず入れて創ってほしいとのコトでした
全部がはっきりしているお色なので淡いパープル 水色 ベージュの3色を
さりげなく入れてみました宝石赤
$HEART BOOK
喜んでくれたと聞いて嬉しかったです♡




4つ目のNちゃんリングは白のグラデーションリングです宝石白

クリスタルでもすこーーしブラックの入っているスワロフスキーや
濁りのある優しい感じの白を使用して出来上がったリングです
$HEART BOOK

$HEART BOOK




5つ目はMちゃんネックレスです宝石緑
パープルを大人っぽくみせるために
グレーが入っているクリスタルとパープルのグラデーションで仕上げてみましたぁ

$HEART BOOK




同じ形のリングやネックレスでも色が違うと
こんなにも違う作品になってしまうので
わたし お色選びからウキウキしてしまいますベル

色って面白いしすっごく楽しいですねーーーキラキラキラキラ

本当にありがとうございます