お見舞い申し上げます。





今回の地震をテレビで観て、その酷さに衝撃を受けました。。






同じ日本で、まるで映画で見るような非現実的な光景が広がってると思うととても心配になりました。






まだまだ油断出来ない状態が続くでしょうが、どうかお気をつけ下さい。
AD

~スノボシーズン到来~

テーマ:
昨日の事ですが、今シーズン初のスノボ行ってきました(^O^)/





ついにシーズン始まりました!





今回は「ホワイトピアたかす」へ~。





初めて行くところでしたが、スキーヤーがいつもより多くてびっくりしましたw(゚o゚)w




うどんのブログ-DVC00005.jpg




まだ雪が少ないので全面解放はしていないようで。。





とりあえず久々ってことで危なっかしかったですが、なんとか滑れました(^人^)





まだまだヘタですけどね(笑)





もうちょっと練習してもっと楽しく滑りたいです(o^-^)o





今シーズンは行きまくるぞー!!




そんなこんなで今日は筋肉痛と戦いながら仕事から帰ってます(笑)




さすが初回‥全身痛いです(笑)





次回は全面解放を思いっきり滑りたいと思います(^^)





ラストに‥いつもこんな格好して滑ってますってことで(^_^)




うどんのブログ-DVC00008.jpg



ではでは~。。
AD