今日は1ヶ月健診🙌

(昨日はちょうど産まれて1ヶ月記念👏)


仕事明けの旦那にマッハで帰ってきてもらい
歩いて15分くらいの産院へ車で送ってもらったwww




出発10分前に目が覚める息子😙


病院ついて助産師さんに預かってもらって健診タイム👶🏻
その間母体チェック👀
なんも問題無かった!綺麗に元通り✌️😃


\ 息子の身体測定結果 /
体重:3440g   身長:51cm

※二週間健診時→体重:3040g


ちゃくちゃくと増えてた❤️❤️

息子の体も異常なし👏☺️


もうしばらく通わなくなるのかと思ったら寂しくなった😂
次はガン検診とかで行くくらいですな。
2人目は35歳までに授かりたいな🥺


退院してから今日までの1ヶ月早かった〜
何より初期のツラさ半端ないwww

最近やっと育児に慣れてきたような!
前よりは色々分かってきた👌👌👌


母乳もガンガン飲ませれると思ってたけど
扁平乳頭で息子との息が合わないし、、
保護カバーとか吸引器みたいなのも使ったけどダメだったから諦めた🥲
1ヶ月手前で母乳卒業🥲🥲


母乳はあげれんけど、母ちゃん愛情たっぷりのミルク作るで🍼🍼🍼🍼🍼



次は2ヶ月健診!!!小児科医探すぞ〜😇😇