インスタライブで配信しました🥰

よかったら聞いてね🥳

 

 

 

@yunapokodaje1010
 
 
 
 

今日の気づき口笛

 

 

 

 

今0から作りあげているものがあって

その工程の段階でね

 

 

 

いつもそれをやってる時に

気分が悪くなってたの

 

 

 

 

 

なんでいつもここで気分が悪くなるんだろうって

考えたら

 

 

 

 

 

 

できないところに

フォーカスしてたのガーンガーンガーン

OMG....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするとできてない自分にばっかり目が向くと

それに対して自信のない自分

を感じちゃってて勝手に落ち込みぃ

みたいな😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

だからできてないところに

目を向けるのをやめた

 

 

 

 

 

できてるところに目を向けたら

どんどん進んでった😂😂😂笑

気分良く🤣

その後アイディアも降りてきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の暗闇の部分にフォーカス当てるとさ

そりゃ誰だって苦しくなっちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

だから自分の今ある部分

できてる部分

光の部分にフォーカスをかけていこう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間から誰だって

自信のある自分になれるんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって自分の欠けている部分に

目が向くとどんどん自信がなくなる

 

 

 

 

 

 

できないこともあるけど

できてることもある自分に

どんどんフォーカス当てよう💖

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの

そのままのあなたで

進んでいこう飛び出すハート