こんばんは!ゆーなです☺︎♡

今日から5月😊🌼

みなさんはどんな1ヶ月になったら

最高ですか??💓

 

 

 

意図設定をするだけで

その通りになっていくので

ぜひノートにでも携帯のメモにでも

書いてみてください🤭💕

 

 

 

 

 

4月はジョギングを始めて継続してます😊

5月はインスタライブに挑戦します😂

どんどん新しい自分を見れるのが楽しみ!

怖いけどやります🤣🤣

 

 

 

 

今日望みノートの時間に

気づきがあったのでシェア🤣

 

 

 

 

"発信してコメント欄に

何てコメント貰ったら嬉しい??"

 

 

 

 

って自分に聞いてみたら

 

 

 

「元気になれました!」

 

 

「すごく救われます!」

 

 

「気持ちが楽になりました!」

 

 

「元気が出ました!」

 

 

「前向きになりました!」

 

 

「ありがとう!」

 

 

「いつもありがとう」 

 

←どっかから最後に

このワードが聞こえてきて

ピタッて止まったの😂😂😂

 

 

 

まじで

 

「え?」

 

ってなって

 

 

この言葉をノートに書いたらめっちゃ嬉しくて

この言葉が1番嬉しいかもって思って

 

 

でもなんでこんなに嬉しいんだろう?

 

 

 

ってまた自分に聞いてみたら

 

 

 

 

 

自分に伝えたい言葉だー!!!

 

 

 

 

 

って思って!

 

 

気づいた時に泣いた😭😭😭

 

 

 

だからもっと書いてみようと思ってね

 

 

 

 

『いつもありがとう』

 

 

 

『いつもそばにいてくれてありがとう』

 

 

 

『いつも味方でいてくれてありがとう』

 

 

 

『いつも優しい眼差しでいてくれてありがとう』

 

 

 

『いつも本当にありがとう』

 

 

 

 

 

今読まれてる方に

ちょっとお願いがあるんですけど、、、

 

 

この言葉達

 

 

めっちゃ味わって自分に読んでみてください🥺

 

 

 

心が震えるような感覚

気づいてくれてありがとうって

自分の源からのメッセージだと

私は思ってます🌏💖

 

 

 

 

愛のエネルギーってこんなにも

心を震わせるんだなぁとまた実感した。

本当にありがとうの言葉って愛でしかなくて🥺

 

 

 

そして他人から欲しい言葉は

自分から欲しい言葉。

 

 

 

自分が自分に伝えてないから

他人から欲しくなる。

 

 

 

本当にこの世は内側でしかないと改めて実感❤️

自分で自分を満たすから他人からもらおうとしなくなる。

 

 

 

自分が自分に伝えて満足してるから

自然と周りからも言われるようになる♡

 

 

 

この言葉達もっと自分に伝えてあげよう💝

 

 

 

気づいただけで

幸せー、嬉しい、ありがとーってもう大満足🥺

 

 

 

もっと自分に愛の言葉を、

いつだってどこにいたって何をしていても

愛の眼差しで自分と過ごしていきたい❤️