先週末は知人のダンス系?イベントがあり、


土曜日の3時頃からエリザベスで振袖を着付けてもらって出動しました。(‐^▽^‐)


 イベントは品川で3次から6時半ごろまでで、楽しく見させていただきました。


終了後はいったん浅草橋に戻って、車で新宿まで出ました。


 サブナードで少しショッピング、それからプリクラ撮って2丁目に進出o(^▽^)o


12時ぐらいまで2丁目にいて、その後歌舞伎町に移って朝までコース。


 さらに朝ジョナ行って、某神社でちょっと写真撮影して、拠点に撤収。


最後に新しく買ったデジカメをいじりながら、室内でも写真しばらく撮っていたら


もう昼頃になっていて、20時間以上振袖着たままと自己最長時間に近いかもしれません。


さすがに振袖脱いだら、かなりすっきり楽でした(-^□^-)


 写真は早朝の神社前での写真です(#⌒∇⌒#)ゞ


まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記