お参りも済ませ、仲見世通りを散策しつつ写真撮ったりしてましたが、

7時から食事処の予約をしてたので、6時半に再び雷門前に集合。ヾ(@^▽^@)ノ


 ちょっと準備がまだだったので、雷門前付近でも再度撮影タイム。

今回は近くの居酒屋もへいに入りました。(=⌒▽⌒=)


 7時から8時半頃までは食事タイムとなりました。着物だとやはり帯がきついので、

思ったほど食べられません。あっという間におなか満腹状態で満喫いたしました。(^▽^;)


 いつもはお店の中でも集合写真を撮るんだけど、ちょっと席スペースの関係で店内での集合写真は撮れませんでした。集合写真は載せられないので、お友達との写真もちょっとだけ載せておきます。(#⌒∇⌒#)ゞ


まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記