先月の11月25日に女装して友人と新大久保に韓国料理を食べに行ってきました。 

とりあえず、衣装はバニーに赤のコートで目立つ感じになりました。


 新大久保の人気店に行ったので、金曜の夜だし結構待つかと思ったけど、10分ぐらい並んだだけで中に入れました。

 サムギョプサルをお変わりして2人前とチーズちぢみなど食べて満喫できました。

連れはまだ食べられそうな勢いでしたけどね(^^)o(^▽^)o


 その後、まだ時間が早かったので、新宿に移動、花園神社あたりに行きました。三の酉の前日でしたけど、もう出店が靖国通りや明治通り沿いに出ていて賑わっていました。



 連れがクレープ食べたいと言うので、花園神社の中を探しているとようやくクレープ屋さん発見o(^-^)o


 そして、連れがもぐもぐしてると、まん前に見世物小屋があるのに気がつきました。

 話しには聞いていたけど、初めて目の前で見ました。これは話しのネタに入ろうということになり、入ってみたら、ラッシュアワー並みの大混雑。

 出し物は蛇を食う女、火を噴く女などでしたよ。撮影は禁止だったので写真はなしですが(^o^;)


 一通り見終わって撤収ということになり、新宿をあとにしました。☆-( ^-゚)v

 



まことの女の子日記