先週の月曜日14日は二の酉ということで、浅草の鷲(おおとり)神社に行って参りました。

女装サロンエリザベスのイベントとして17名の参加者がありました。


 浅草橋からタクシー5台に分乗して浅草に行きましたけど、今年は三の酉まであるのと平日のせいか、

例年よりは空いていたようです。

 それでも、お参りするために正面入り口から入りましたけど、ここは行列もできて人込みすごかったです。


 お参りをしたあとは熊手を購入して、集合写真を撮影して、ぼちぼち撤収。


 その後、昨年同様近くの焼肉バイキングのお店に行きました。

 私は着物を着ていたので、すぐおなか苦しくなってしまいましたが、他のメンバーは飲み放題食べ放題を満喫していたようです。



まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記


まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記