こんにちは!

このブログは、
北海道苫小牧市に住む猫のポコが
同居する4歳6歳の人見知り姉妹との暮らしを綴っています☆

苫小牧にもチラチラ雪が降って来ましたね〜!
そんな中、ご主人たちは
こちらに遊びに行ってきたみたいニャ
どこでしょう〜?

{06A52D3D-BDD0-46A4-9F16-4663A362290B}

{A968D0AF-B4E6-42BC-94BB-FCECE8B27A06}

じゃーん!
ミールです〜!!

苫小牧市 科学センターに行ってきましたよ!
入場無料で、プラネタリウムや様々な展示物が楽しめます。

{0188B575-EDD7-44E9-81AC-26FAF3C8B225}

↓けいちゃんとあいちゃん、大きさ逆転!?
トリックアートみたいだね〜‼︎
他にも地震体験が出来るブースや、小さなミラーハウスみたいなところもありました。

{56DB3599-5FBA-4A2F-9CAF-80402DC076AB}

かなり年季入ってるけど、木のおもちゃが置いてあるコーナーもあります!
姉妹、長いこと遊んでたなぁ…

{E5850ED2-D278-420C-BB7C-A850A1A81DDF}

その間、ご主人とナオさんは
目の前のパズルに はまってました。笑
これ、意外と頭使うよね〜!

{A0E2CDC4-3D82-4837-A25E-20F459135299}

…ん?

{DE76797B-E83E-4ADA-A3E1-9484C62F52EC}

あら、これって…⁇

{73528904-C254-40A8-94B5-EB4FC022F31F}

また猫ものに過剰反応してるー。
大興奮する4人が目に浮かぶわ

些細な事で小さな幸せを感じるなんて、ある意味 羨ましいニャね!

詳しくはこちら→苫小牧市科学センター

皆さまも是非行ってみてね!









人気ブログランキングへ
宜しければポチッとお願い致します♡